1. HOME
  2. 6期生
  3. 【第6期生】坂本 晃一《栃木県》

【第6期生】坂本 晃一《栃木県》


1、なぜトレーナー養成コースを受講しようと思ったのか?

ポジショニング講座を受講し自分自身の 罪悪感や思い込みを受け止め 向き合う事が大切と気付きました。 更に深く学ぶ事でこれから沢山の人達を より幸せで豊かで愛の人生を歩む事に貢献出来る人間になりたくて受講を決めました。

 

2、トレーナー養成コース受講の感想

川端さんの本気モード 受講生仲間の本気モード 自分の本気モード が融合しとてもとても深い学びでした。

 

心理学とポジショニング、ヒプノセラピー 学問的な知識と実践的な行動。 人生の成果が変わって行くと確信しました。

 

3、ポジショニング理論をどう活用しているか?(もしくはしていくか)

普段からの自分とのかかわり、 他者とのかかわり方を変化させ 疑いを持つようにする。

 

自身の講座やビジネスに取り入れて オリジナルメソッドを創って 行きます。

 

4、リンク先

会社経営

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=61551805982160

 


講演依頼・問い合わせはこちら