1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【浜松】ポジショニング講座 受講者様の声

【浜松】ポジショニング講座 受講者様の声


【浜松】ポジショニング講座 受講者様の声 望月悦子様 ひだまり鍼灸整骨院 専従者

 

浜松でのポジショニング講座の受講を終えて、感じることは「自分の中にぶれない芯がある」と思うことと「自分のこと好きだな」と感じるようになったことです。
 
ポジショニング講座で、”見失っていた自分の中にある大切なものを思い出した”ことは、ひとつの分岐点だったと思います。

 
芯が定まると、今まで自分にかけていたブレーキが自然と外れ、講座受講中に、今まで停滞していた物事が進みはじめ、今まで出会わなかったような人たちにも出会うようになりました。本当に不思議です。

 
受講を終えて約1か月が経ちましたが、この瞬間を生き抜く術(すべ)が、自分の中にあるっていうのは、なんて心強いんだろうと思います。
 
これまでは過去の失敗を思い出しては、ひとり、小さくうなっていましたが、今ではクスっと笑える、そんな自分もご愛敬って言えるのも嬉しいです。
 
他人基準「他人からどう思われているんだろう?」から、自分基準「わたしはどうしたいの?」になって、自分に正直でいることの気持ちよさも感じています。
 
このポジショニング講座にご縁があったことを心から感謝します。

 
真剣に向き合ってくださった愛溢れるバタさん、ポジショニング講座を主催してくださった尊敬するキム兄さん、ありがとうございました。

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら