1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 マネーポジショニング講座 受講者様の声 】

【 マネーポジショニング講座 受講者様の声 】


三瓶 千鶴 様
東京都
月と寄り添うセラピスト
 
 

 

三年前、文昭さんの講演会でお会いした時の印象を今でも鮮明に記憶しています。会場に入った途端、ものすごい強烈な光を放っていて、挨拶する瞬間、この方と目を合わせたら失明するんじゃ無いか、、、と、ヒヤヒヤしていました (笑)

 

今回は再会と共に、憧れのバタさんの元でガッツリ学びたい!と決意して挑んだ講座でした。

 

毎回毎回、豊かで幸せな時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。 バタさんは、めちゃくちゃ暖かくって親しみやすく「教える」と言うよりも、同じ目線の位置で「一緒に学ぼう!」という現在進行形のありのままの姿でいてくださる方。

 
常に励まされながら、目標を見失わず、挑戦し続ける楽しみを皆と共有出来たのも、バタさんの講座だからこそ!と、痛感しています。


講演依頼・問い合わせはこちら