1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【兄妹揃ってポジショニング講座で覚醒!?】

【兄妹揃ってポジショニング講座で覚醒!?】


去年、岡山のポジショニング講座を受講してくれたある女性

 

その方から去年の年末に嬉しい報告が!

 

なんと超難関国家資格通関士に見事合格!!

 

もちろん、ポジショニングだけの話ではなく

 

彼女の並々ならぬ努力の結晶でしょう

 

そんな彼女が自分の弟にポジショニング講座を受けたら?と勧めてくれたそうです

 

その弟君、先週末の岡山ポジショニング講座に単発で参加してくれました

 

 

彼は大学生で現役バリバリの野球選手

 

僕も去年折尾愛真高校の野球部メンタルコーチを

 

させていただいた経験から経験談をたくさん伝えました(笑)

 

とにかく彼の吸収力は半端じゃなかった(笑)

 

将来のこと、過去のこと、今のこと。。。

 

たくさん聞いてくれて、自分の中に落とし込んでました

 

感想シェアの時も単発受講とは思えないくらいの言葉の数々!

 

彼とは懇親会でも話をしました。その時に思いました。

 

他者からの声や反応と自分自身の声や反応の狭間で

 

彼は彼なりにずっと葛藤し、とことん向き合っていた

 

だからこそ、ポジショニング講座に来た時に

 

あれよあれよと吸収していった。。。

 

その葛藤があったからこそ、

 

ポジショニング講座へ行き着いたのだとしたら、

 

彼が創り出した世界で僕が脇役として

 

登場できたこととても嬉しく思います(笑)

 

自分自身を信じ切れた時、他者からも信じ切ってもらえる

 

頑張れ!そして楽しめ!また会いにおいで(笑)

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り3名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

講演依頼・問い合わせはこちら