1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【人それぞれのポジショニング…あなたのポジショニングは?】

【人それぞれのポジショニング…あなたのポジショニングは?】


先日の土日は待ちに待った、岡山ポジショニング講座2DAY!

 

皆さんの顔や雰囲気を感じていると瞬間、瞬間話の内容がポンポン出てくる

 

ポジショニングとは今この瞬間、何を思考し、言葉にし、行動しているか

 

そして、感情をどのようなポジションをとっているかの整理術

 

無意識に漠然とした未来の不安や過去の傷やトラウマを引っ張っていないか

 

そしてそれがブレーキだとするならば、どのようにブレーキを外していくか

 

未来のワクワクや今この瞬間を生きれるようになるための心のあり方

 

講座が進んでいく中で一人ひとりのポジションが整っていく

 

最終日の一人ひとりの感想を聞いての僕なりの解釈をブログに書きたいくらい

 

 

幼少期、父親にひどい否定語をかけられて、

 

そんな父親が受け入れることができなかった方がいました

 

その方は講座を重ねていく事によって本来の自分を思い出し、

 

『本当は父親が好きだったということに気がついた』と

 

涙を流しながら感想をシェアをしてくれました

 

僕が「それに気がついてください」なんて

 

生意気なことはもちろん言っていません

 

講座の中で自分で自分の答えを見つけ、結果涙を流して浄化していく

 

全ては自分の中に答えが詰まっているんですよね

 

そして、それを体験する事で得たかったものがあったんだと思います

 

人それぞれのポジショニング・・・あなたは今のポジショニングは?

 

ってことで心も身体もポジショニングトレーニングしていきましょう(笑)

 

 

うーーんきついっす

 

 

うーーん無理っす

 

(笑)

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら