1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【《岡山》ポジショニング講座6回コースが終わる頃には…】

【《岡山》ポジショニング講座6回コースが終わる頃には…】


ポジショニング講座6回コースに通ってくださっていたご夫婦

 

この講座は対人関係や夫婦関係の改善や

 

より自分を深く知ることもできちゃいます(笑)

 

今日は参加していただいた方の感想!

 

懇親会後もなかなか解散できません(笑)

 

 

**************************

私の人生は変わりました🎵
.
.
劇的に自分を出せるようになりました。
.
.
自分の恐れを受け入れる事で人生はがらりと変わります。
.
.
ポジショニングマスターコースに新潟県に通い、ポジショニングトレーナーになってから
.
.
さらに、上級編に通ったのは、紛れもなく、
.
.
【夫婦で共有】したかったからです。
.
.
離婚を考えていた泥沼の時期から、ポジショニング講座のおかげて、
.
.
見事、昨日の最終講で、みんなの前で
.
.
『夫婦ののろけ』と言われる発言をしていた自分が居ました。
.
.
そんな事を自分が言うようになるなんて思いもしなかったし、
.
.
言ってる時も気がつかなかったくらい
.
.
自然と感謝と夫の器の大きさを話していた自分に、後から気づいて驚きでしたw。
.
.
あれがのろけだったなんてwww
.
.
目でみえるものなんて、ほんの少しのものです。
.
.
目には見えないけれど、大切な事は沢山あります。
.
.
そんの大切な見えないけれど【ある】ものを、きちんと感じられる自分でいるよう
.
.
今、今、今の、ポジショニングを続けていきます✨
.
.
半年間共にしたみんなが、変化していく過程や、感想を聞く度に
.
.
涙がでるくらい嬉しかったです。というか確実に泣いてました🤣
.
.
ばたさん、みなさま、ありがとうございました💕
.

**************************

 

もともとの自分に戻っていくこと

 

思い込みを溶かし、鎧を脱いでいくことで

 

自然に愛の選択ができる回数が増える

 

パートナーシップに特化してるわけじゃないけど(笑)

 

僕にとっても嬉しい感想でした!

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り1名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】
https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 


講演依頼・問い合わせはこちら