1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【《文字職人》と《ポジショニング》通称 文字ショニング】

【《文字職人》と《ポジショニング》通称 文字ショニング】


ちょうど半年ぶりとなる《文字職人 杉浦誠司》と

 

《ポジショニング 川端知義》によるコラボトークイベント

 

前回は去年8月で、お互いにいろんなことをしたのですが、

 

アンケート結果を見ると。。。1番印象に残っている時間はなんと

 

【ふたりのトークセッションの時間】という。。。

 

それもどうなのか?(笑)

 

ちなみにあの時間が1番短かったような。。。(笑)

 

僕自身も誠司さんもお互いの掛け合いがとっても大好きで楽しい

 

自分たちが楽しむことで皆さんが楽しんでくれるとさらに嬉しい

 

笑いあり、涙あり、心理あり。。。

 

【自立支援施設 粋塾】の動画も皆さんに見てもらいました。

 

粋塾 新潟校は僕、粋塾 岐阜校は誠司さんが塾長

 

なんとも言えない濃すぎる時間

 

卒業式の動画はたくさんの涙を流させました。

 

内容はともかく、今日はアンケートを見てもらいましょう!

 

 

そうなんです、誠司さんの書き下ろしは神がかってます。

 

 

必ず来てください(笑)

 

 

褒めすぎ(笑)

 

 

粋塾 愛知本部の理沙さんが主催でしたからね!
あの動画を皆さんと見れたのは最高でした。

 

 

 

これね(笑)

 

 

 

今年中にまたコラボで何かをやりますので是非またいらしてください!

 

 

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り3名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】
https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 


講演依頼・問い合わせはこちら