1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声

【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声


【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声 坂本 晃一様 会社役員

 

東京ポジショニングを受講して第1講義で講師の川端さんや今回集まった皆さんの愛のエネルギーを感じ、思い切って自己開示する所から僕の東京ポジショニングが始まりました。
 

皆さんを信じて自分を信じてカミングアウトする事で少し鎧を脱いだ感覚。
 
第2講義と第5講義には物部彩花さんのボイトレ。呼吸法からの自身の限界突破!
 
回を重ねて学びが進むにつれて見たくない本来の自分の本質やネガティブともしっかり向き合い、これも自分なんだと認め、本当はどうしたいか?と直面。
 
覚悟を決めた瞬間から

 
「こんな自分でも出来る事がある。」から

 
「こんな自分だからこそ出来る事がある」に変化し流れが変わりました。
 
日々欲しい成果が現実化し、受け取る準備も万全。
 
自分に起きた全ての苦しみや悲しみの出来事に心から感謝し、祝福出来る自分に。
 
これから誰かを光輝かせ、自分も光を放ち、誰もが唯一無二の存在であり、愛に包まれているんだと感じる事が出来る人を増やして行く為に更に学び続けようと決意しました。
 

川端さんだからこそ創り出せる愛の空間。
 
ありがとうございました!

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら