1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【お手紙もエネルギー。ありがとうございます。】

【お手紙もエネルギー。ありがとうございます。】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

先日は素晴らしい講演ありがとうございました。

 

自分の発する言葉は自分が今どのポジションに自分を置いているかによって変わってくる。

 

そのポジションを自分でコントロールすることで自分自身または自分が発する言葉によって影響を受ける周りの人々周りの世界が変わってくる。

 

そして自分自身を信じることが自分をコントロールする第一歩なんじゃないかを川端さんの講演から感じました。

 

私はもともとラグビーやアメフトをやってきていて、中でもあまり考えて行動するタイプではなくまず、行動してから考えるタイプでした。

 

漠然とした未来の成功のビジョンを思い浮かべ、とりあえず行動してみる。出された結果について考えまた行動する。

 

スポーツをするときは当たり前のようにできていたことが、気づくと日常生活ではできていなかったことを強く感じました。

 

次はご縁紡ぎ大学の合宿で会えるのがとても楽しみです。それまでにまた、自分のレベルを上げてもっともっと川端さんから多くのことを吸収しますのでよろしくお願いします。

 

川端さんを切ったら大変なので地面を切るつもりで自分を磨きます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

大分市からお手紙が届きました。

 

本当に嬉しい!

 

頼むから、俺を切るのでなく、地面を切るのでなく、割り箸を切ってくれ~(笑)

 

今日はこれから『ご縁紡ぎ大学静岡校第3講義』

 

長岡⇨静岡⇨東京経由⇨宮崎⇨神戸⇨名古屋⇨岐阜⇨東京経由⇨長岡というものすごい移動距離!

 

これを6日間で行ってきます(笑)

 

泊まる場所が全部違うというね。。。

 

朝、氏子の神社に挨拶してきたのでフルパワーです(笑)

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら