1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【 みんなで豊かに幸せになろう@東京P講座 】

【 みんなで豊かに幸せになろう@東京P講座 】


土曜日【浜松】⇨日曜日【東京】という

移動を5ヶ月も繰り返していると

何時の新幹線に乗って、何時に到着し、

乗り換えが何番線でどの車両に乗れば

一番効率がいいのかがわかる、、、笑

 

【東京】P講座はゲスト講師をお招きして

なんだか特別感のある講座になってます

 

ゲスト講師はなんと!物部彩花さん!

やっぱり最高すぎる!!!この一言に尽きる、、、

物部メソッドは本当に素晴らしい!

https://mononobe-method.nigioto.jp/

 

驚くことに受講生の9割は関東圏外の方々

他の講座でも受講生みんなの心がひとつに

なっていく感覚はあるのですが、

【東京P講座】は特にそれが強烈

 

ここに集まるメンバーも大いなる力が働いていて

全て必然であり全て必要だったことなのでしょう

 

『ポジショニング講座』 × 『物部メソッド』
のパワーが最大限引き出されていると感じています

2ヶ月前と全然違う!!というお褒めの言葉もいただきましたよ!

 

それは一人ひとりの世界が重なって

みんなで創り出した世界

なんと素晴らしいことでしょうか

なんと幸せで豊かなことでしょうか

 

来月が最後の講義、、、

新しい視座も盛り込みながら

進化していくポジショニング講座を

楽しんでほしいです!

 

追伸
また来年もこのプログラムで【東京】P講座を開催したいなぁと密かに想い描いてたりして!

 


講演依頼・問い合わせはこちら