1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【 また会う日までさようなら@浜松P講座 】

【 また会う日までさようなら@浜松P講座 】


先週土曜日【浜松】ポジショニング講座

全5回の行程が終了しました!

 

うーん、そうそう独特な感情、、、

正直、来月もみんなに会えればとも思います

ほんの少しだけですが笑

 

けど、ここの線引きみなたいなものは

はっきりさせることに重きを置いてます

 

それはなぜか、【もうあなたは大丈夫だから】

 

 

 

P講座では自分が信じているものだけが

目の前の現象として現れることを伝えています

禅語でいう《一切唯心造》です

 

『え?これも自分が創り出したってこと?』

『いや、そんははずはない!』

『だって誰々がああだから、環境がこうだから!』

『起こってほしくない出来事も全部自分??』

 

その上でなぜ起こってほしく無い出来事が

目の前に現れるのか?

 

そして、それは自分の心のどの部分が

創り出しているのか?

 

決して自分を責めるということではなく

自分と対話しながら向き合っていく

 

その現象をどう捉えていくのか

 

さらに、自分が創り出したい現象はどんなことなのか?

 

ひとりの変化が周りの変化を

強烈に促すことが再確認できた

【浜松】ポジショニング講座でした!

 

主催の木村さん、受講生の皆様

本当に心からありがとうございました!

また会う日までさようなら!

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら