1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 《 お金と心理の関係性 》

《 お金と心理の関係性 》


全5回の【浜松】ポジショニング講座もいよいよ大詰め!
 

今回の講義は『お金と心理の関係性』についての『マネーポジショニング』
 
『お金と心理の関係性』に特化したマネーポジショニング講座をするくらいお金の講義はとても大好きでひとつギアが上がった感あります
 
国語、算数、理科、社会、《お金》ってなかったですよね?笑
 
だから、《お金》って様々なネガティブな思い込みが人それぞれ無数にあって、本当はお金があったらとても嬉しいことなのにも関わらず、潜在的にネガティブな思い込みがあると無意識に跳ね除けている可能性だってあるのです。
 
そんな、自分の心理状態や感情とお金の関係性を紐解いていくことで実際にお金が入ってきた!仕事が増えてきた!という報告を受けるととても興奮します笑

 

 

もちろんお金以外のこともいろんなことが巻き起こる
 
なぜなら、結果的にお金という問題ではないことに気がついていくからなんですね(僕自身が実体験済み)
 
受講生のこのプロセスたまりません!そして素晴らしい報告お待ちしてます!

 

 

今後、開催予定のポジショニング講座情報
【宮城】ポジショニング講座 4月スタート
https://positioning-miyagi.hp.peraichi.com/

【京都】ポジショニング講座 5月スタート
https://positioning-bata.com/2023/01/blog_2786/

【ポジショニングトレーナー養成コース】5月スタート
https://positioning-bata.com/training/

#ポジショニング講座
#川端知義
#マネーポジショニング講座
#お金と心理


講演依頼・問い合わせはこちら