1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【幸せになるため引き起こした現実〜ご縁紡ぎ大学@熊本校】

【幸せになるため引き起こした現実〜ご縁紡ぎ大学@熊本校】


ご縁紡ぎ大学熊本校、宮崎校連続の予定が

 

台風の影響で1日延期

 

んで、今日朝、乗車する予定だった特急が運休になり

 

今スタバでブログ(笑)

 

 

うん、まだ疲れてない(笑)

 

 

おとといはご縁紡ぎ大学熊本校でした!

 

講義終了後、駐車場でひとり待っていると

 

ある方が近くまできてくれて感想を伝えてくれました!

 

『本当に楽しかったです!』

『あこまでの内容をあの時間で簡単に伝えてくれてすごい!』

 

 

「逆にそれを見抜いてくれたあなたがすごい(笑)」

 

 

ご縁紡ぎ大学にはいろんな方がいらっしゃいますね

 

今悩みを多く抱えている方もいらっしゃるかもしれない

 

もっと自分の殻を破りたい人もいるかもしれない

 

もっと縁を繋げていきたい人もいる

 

 

ひとりひとりのいろんな【何のために】が

 

重なって開催されているご縁紡ぎ大学

 

ある意味、過去の“何か”がなければ、

 

ご縁紡ぎ大学には行き着かないわけですよね

 

 

ではその“何か”は《たったひとつのために》

 

起こった出来事であり、それが自分にとって

 

幸せなことであろうが、不幸なことであろうが関係ないんです

 

その《たったひとつ》とは《幸せ》になるためです

 

すべてはここに集約されていきます

 

今あるすべての出来事はここに向かっている

 

そのためにいろんなことを引き起こしているんですね

 

それを前提に置くだけでも

 

かなり捉え方変わりますね、はい

ありがとうございました!

 

 

 

 

【全国各地ポジショニング講座開催情報及び日程】

 

【2020年第3期】《限定10名》
ポジショニ
ングトレーナー養成コース募集開始!

 

ポジショニングホームページトップ

https://positioning-bata.com

川端知義《LINE@》一言メッセージや講座情報などをお届けします

https://line.me/R/ti/p/%40okc3317d

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》

http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】

https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず


講演依頼・問い合わせはこちら