1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【明日からポジショニングトレーナー養成コーススタート】

【明日からポジショニングトレーナー養成コーススタート】


もちろんこれからも全国での講座や講演会等はやっていきますが、

 

ポジショニングトレーナー養成コースは僕の地元【長岡】で開催。

※このコースは年に一度だけのコースです。

参加希望の方は来年以降のコースになります。

 

普段県外に出ることが多いので、

 

各地から長岡入りの報告を受けるとなんだか変な感じ(笑)

 

今回、5名限定で募集しましたが、すぐにキャンセル待ちとなりました

 

とても有り難い事ですね…同士が増えるということは。

 

行き着く先に何があるのかは僕を含め誰もが未知数

 

こうなりたい、ああなりたいと思っていても

 

それ以上の事が起こる事もあるから

 

僕は基本的に『夢』や『目標』はありません。

 

『夢』や『目標』を立てて、予測を上回る形で

 

それ以上のことが起こったら対処しずらかったり

 

柔軟に対応できなかったりすると嫌だから。

 

だから、この瞬間や一寸先くらいをどうなりたいか

 

具体的により鮮明にポジショニングしているだけです

 

このトレーナーコースを卒業した同志がどんな活躍をしてくれるか

 

今からとても楽しみなのと同時に

 

がっつりスイッチ入れてビシバシいきたいと思います(笑)

 

ポジショニングトレーナー養成コース前日、みんなはなに思う?

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 


講演依頼・問い合わせはこちら