1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 《 共振と共鳴の真意 》

《 共振と共鳴の真意 》


僕達はなぜ出逢ったのだろうか?
なぜここにいるのだろうか?
そんなことが物理的にもわかった日
 

東京のP講座なのに東京の人がほぼいないという
(写真を見ればわかる人にはわかる)
 

【東京】ポジショニング講座第3講義は
物部彩花 さんの『物部メソッド』による
魂のボイストレーニング

 

川端知義が『心』メンタルを
物部彩花が『身体』フィジカルを
【物部メソッド公式HP】

https://mononobe-method.nigioto.jp/
 

去年3月に出逢ってから数ヶ月後、
『何か一緒にやろう!』
という一言から始まり、
P講座のゲスト講師として依頼
 
ようやくこの日がやってきました
 
ポジショニング講座で2回講義した後の
タイミングで物部メソッド、、、半端ない
 
あのね、あのねのね!!
控えめに言って
やっぱり超絶すごかったーーーーーーー!!!!!
本当に素晴らしい!!!
あの空間を味わった人にだけ
わかることがありますね
彩花さんもノリノリでしたわ!
 
会場に響き渡る『君が代』は
日本のみならず世界へ宇宙へ
その振動が響いたのでした
 
2週間、毎日動画を配信しているので
是非そちらもご覧ください!
 
【京都】ポジショニング講座 5月スタート
https://positioning-bata.com/2023/01/blog_2786/
【宮城】ポジショニング講座 4月スタート
https://positioning-miyagi.hp.peraichi.com/
【第6期ポジショニングトレーナー養成コース】
5月スタート!
https://positioning-bata.com/training/

#ポジショニング講座
#川端知義
#物部彩花
#魂のボイストレーニング


講演依頼・問い合わせはこちら