1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 《 一生のうちに 》

《 一生のうちに 》


《 一生のうちに 》
 
 
僕たちは一生のうちに
どれぐらいの人と出逢うだろうか
 
 
その出逢いを通して
自分の人生に影響を与えてくれる人は
どれだけいるだろうか
そして、いただろうか

 
さらに、人生で影響を受けたことを
次の出逢いのために繋げ活かすことが
どれだけできるだろうか
そして、しただろうか
 
 
では、そもそもその出逢いはどこからきたのか
なぜ、その出逢えるような自分なのか
 
 
僕はこういうことを考えるのが大好きです
とても有り難く幸せで豊かなことです
 
 
大野勝彦先生から葉書が届きました
 
**************
燃えて
この一日

待っている人がいますよ
**************
 


まるで、心を見透かされているようです

 


 


講演依頼・問い合わせはこちら