1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【名古屋 positioning revolution まさに革命…】

【名古屋 positioning revolution まさに革命…】


日曜日はpositioning revolution でした!

このコースは6回コースを主催して頂いたこにやんからの提案

もっと少人数で、もっと長く、もっと濃い時間をがコンセプト

6回コースや3DAYSでは味わえないモノにしたいという

声をいただき開催させていただきました

 

 

ひとりひとりのシェアが全員の学びになっていく

 

誰かに革命が起こるとそれに反応して他のメンバーが革命していく

 

相乗効果と思ってもみなかった癒しや気づきに繋がる

 

まさにレボリューション。革命。

 

そんな場に居合わせたことがとてもとても幸せでした

 

 

《今の現実は自分の心に種を植えたことが花咲いているだけ》

 

自分にとってポジティブなことも

 

自分にとってネガティブなことも

 

今ある現実は、過去に種を植えた花が咲いただけ

 

もし、ネガティブなことが花咲いたのであれば

 

どっかのタイミングで恐れの選択して種を植えた結果

 

逆に、ポジティブなことが花咲いたことも

 

どっかのタイミングで愛の選択で種を植えた結果

 

この世にポジティブもネガティブもない

 

どう捉えるかだけの《心》があるだけ

 

逆にネガティブなこと、心に負荷がかかっていることに直面した時に

 

その出来事が今後どのように生きるのかイメージした瞬間に

 

すでにその負荷は人生の加速に反発し始める

 

どんなことがあっても視点を増やす

 

これぞまさにポジショニングレボリューション

 

本当に素晴らしい時間を共有させていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

懇親会のツートップと命名されました(笑)

 

 

やばいこの写真(笑)

 

 

【全国各地ポジショニング講座開催情報及び日程】

 

【2020年第3期】《残り6名》
ポジショニ
ングトレーナー養成コース募集開始!

 

ポジショニングホームページトップ

https://positioning-bata.com

川端知義《LINE@》一言メッセージや講座情報などをお届けします

https://line.me/R/ti/p/%40okc3317d

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》

http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】

https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら