1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【《値切り》は相手の価値の根元の《根切り》】

【《値切り》は相手の価値の根元の《根切り》】


値切ることが悪いということではない

 

この世の中に良いも悪いもないから

 

それは自分で判断してください

 

まず自分が《値切る》ということは

 

相手に《値切られる》いうことなんだよね

 

だからそのゾーンで生きているという事にもなる

 

自分が値切ってるから

 

値切られる相手を引き寄せる

 

安くしてくれないと買わないとか

 

安くしてくれないと契約しないとか

 

だから、

 

安くしないと売れないとか

 

安いほうが売れるとか。。。

 

になっちゃう

 

んで、そういう人に限って

 

いろんなこと言う人が多い(笑)

 

んで、自分の価値を下げ、

 

相手の価値をも下げる

 

だからね、《値切り》は相手の価値の根元の《根を切る》と一緒

 

だから当然、自分の価値の根元の《根を切られる》

 

これは相手からではなく、

 

自ら《値切り》をするのも同様だよね

 

自らの《値切り》は自分の価値の根元の《根を切る》と一緒だから

 

お金ってエネルギーだからね

 

自分の価値の根を太くして

 

相手の価値の根も太くする

 

いろいろと気づいていかないとね

 

 

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り4名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら