1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【ポジショニングトレーナー養成コース第1期修了!7人衆の誕生!】

【ポジショニングトレーナー養成コース第1期修了!7人衆の誕生!】


今週の水曜日、木曜日で【ポジショニングトレーナー養成コース第1期】が修了を迎えました!

 

 

このコースは講師業を目指す人やポジショニング理論を伝えていきたい人のためのポジショニング最上級コース

 

僕の持っているコンテンツを全て出し切り、全国各地でこのポジショニング理論を用い、

 

これから出会う人の心を癒し、ひとりでも多くのお役に立てるトレーナーになるためのコース

 

個人セッションもさることながら、少人数での講座、大人数での講演…自分が得意とする分野を見つけていく。

 

そのためには自分自身という人間を知り、とことん深堀して自分を向き合っていく。

 

初日の自己紹介は涙なしでは語れない自分の人生エピソードをみんなの前でさらけ出し、みんなもそれに同期して涙するところからスター

 

今まで人に打ち明けたことのないことなどがどんどん出てきます。『マジかー…ってやつも(笑)』

 

けど、その全ては今この瞬間のためにあり、未来の幸せのためにあるんですよね

 

過去の辛く悲しい、苦しい出来事が上っ面でなく、心底そう感じれる状態になれるのがポジショニング

 

とことん自分を掘り下げて、とことん自分と向き合っていく

 

『なぜ人は対人関係トラブルを引き起こすのか』

『なぜ子育てで悩んでしまうのか』

『なぜ将来不安に感じてしまうのか』

『なぜ自分はこれが苦手なのか』

『なぜ、なんで、どうして…』

 

今、抱えているこの『なぜ、なんで、どうして…』という悩みや問題は全て『ひとつの答え』に繋がっていくんですね。

 

究極どうやっても…どう遠回りしてもその『ひとつの答え』に行きついていくんです。

 

それを理屈で知るのではなく、「言葉」「感情」「行動」「イメージ」を変え、心からそれを感じれるようになる。

 

ポジショニングをマスターした彼らに彼女らに是非一度会ってみてください

 

 

 

来年5月からスタートする

 

【ポジショニングトレーナー養成コース第2期(マスターコース)】

 

10名限定で募集を開始しています。

 

すでに数名お申込みをしていただきました。今回増席はありませんので予めご了承ください!

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず


講演依頼・問い合わせはこちら