1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【人生はバックトゥザ・フューチャー!ーご縁紡ぎ大学@岐阜校】

【人生はバックトゥザ・フューチャー!ーご縁紡ぎ大学@岐阜校】


少し時間が経ってしまいました。。。

 

ご縁紡ぎ大学@岐阜校の皆様、お待たせしました!てか待ってないか?(笑)

 

先月最終の土日、ご縁紡ぎ大学@岐阜校第3講義に行かせていただきました。

 

2018年ご縁紡ぎ大学の《第3講義》は岐阜校が最終でした!

 

 

来年もご縁紡ぎ大学が熱い!!全国各地で開催されてますので是非調べてみてくださいね!

 

そして、なんと!地元新潟でもご縁紡ぎ大学が開催されることになりました!とっても嬉しい!

 

さて、さて本題。

 

ご縁紡ぎ大学第3講義は《言葉のチカラ》です。言葉のポジショニングを整えていこうという講義。

 

このブログを読んでいくれているあなたのこの瞬間は何で創り上げられた現実だと思いますか?

 

それは性を授かったその瞬間から今までに聞いてきた言葉、それから発してきた言葉が創り出している言っても過言ではない

 

いろいろな言葉を聞いてきました

 

そしていろいろな言葉を使ってきました

 

それは否定的な言葉も肯定的な言葉もあったことでしょう

 

否定的な言葉が多いからとか肯定的な言葉が多いからとかはあまり関係ありません

 

ただ単純にその一瞬、一瞬の積み重ねが今この瞬間になっている

 

ただ、それだけのことです

 

ということは《今この瞬間》の言葉を変えていけば、《未来》は自分の思うがままになるということになる

 

《今この瞬間》の言葉を変え、《未来》が自分の思うがままになった時

 

《過去》の辛い経験や苦しかった思い出起きた出来事は変わらずも、その出来事のお陰で今があると感謝に変わる

 

簡単に表現するなら、《今この瞬間》が変われば、《未来》も《過去》も変わってしまうのです

 

だからこそ、《今この瞬間》の言葉、感情、イメージ、行動のポジショニングが大切ということですね

 

さぁ、今この瞬間からできる簡単なことから積み重ねていきましょう

 

だって人生は《バックトゥーザ・フューチャー》ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

 

【残り5名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず


講演依頼・問い合わせはこちら