1. HOME
  2. 言葉のポジショニング
  3. 【やったことのない事にチャレンジしてみる!】

【やったことのない事にチャレンジしてみる!】


昨日は新潟では初となる講演会がありました!

 

主催をしていただいた方は約3年前に新潟で講座を受けてくださった五十嵐麻有子さん!

 

えっと、ひとつ伝えたいことは麻有子さん普通の主婦の方です。

 

お仕事もされていてそんな中、僕の講演会を主催したいと手をあげてくれました!

 

もちろん初の主催!

 

僕の左の方が麻有子さん!

 

以下は麻有子さんからのメッセージです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

講演会に関わってくださった全ての皆さまへ

昨日はご来場ありがとうございました。

今年2月から昨日まで多くの方々のご協力により、ここまで大きな講演会を開催することが出来ました。
全くのど素人が開催する講演会。

 

ご迷惑をかけたり、至らない点が多々あったかと思いますが、当日はたくさんの笑顔をみることができ本当に開催してよかったなと思います。

講演者の川端 知義さん、スタッフ、協力してくださった方々、ご来場くださった皆さま、また当日は来られなくても応援してくださった皆さま。

お一人お一人に支えていただきました。

この場をお借りしてお礼を伝えさせてください。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

もともとは間違いがもとで繋がった川端さんとのご縁。そこから講演会を主催させていただくこととなり、またやらせていただくなかで新たなご縁もたくさん出来ました。

本当に不思議なもんですね。

体験、ご縁、全てが私の大きな財産となりました。ありがとうございました。

ちなみに昨日の9/29

9・2・9

来る福

ということで『招き猫』の日なんだそうです!

私には皆さんのおかけで福が来ました!

皆さんのもとにも福がたくさん来ますように

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

初の新潟開催ということで家族も来てくれました!

 

普通の主婦の方が大きな講演会を主催するということはかなり蓋がパッカーンとなったと思います(笑)

 

うちの長男も普段やってるけどステージでやってみたいと名刺で割り箸切り!

 

堂々としてまして(笑)

 

スタッフは3年前に講座を受けてくださった方々が中心で久しぶりの再会!

 

 

とても懐かしく思えたと同時に『あの時があったから今があるな』と感謝の気持ちもたくさん湧いて来ました!

改めて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

講演依頼・問い合わせはこちら