1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【僕はあなたになれない】

【僕はあなたになれない】


あなたの苦しさを知ったとしても

 

僕はあなたにはなれない

 

あなたの悲しみに触れたとしても

 

僕はあなたにはなれない

 

あなたの孤独を知ったとしても

 

僕はあなたにはなれない

 

あなたの怒りを知ったとしても

 

僕はあなたにはなれない

 

あなたの憎しみを知ったとしても

 

僕はあなたになれない

 

あなたの拒絶を知ったとしても

 

僕はあなたになれない

 

あなたはあなたの中にあるものと

 

誰とも変わることはできない

 

 

 

けど…

 

 

 

本当はあなたの中のあなたがしたかったように

 

そっと寄り添い、

 

あなたの声を聴くことは僕にもできる

 

本当はあなたの中のあなたがしたかったように

 

その感情に対して声をかえてあげることはできる

 

本当はあなたの中のあなたがしたかったように

 

僕はあなたを抱きしめることができる

 

今の恐れの体験は

 

愛されていることを確認するためだよね

 

大丈夫、大丈夫、

 

僕はあなたにとってよき理解者でありたいだけ

 

あなたへの想いを捧げる愛の言葉

 

金沢の夜は蒸し暑い

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず


講演依頼・問い合わせはこちら