1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【否定語を肯定語に変換するプロ集団になる】

【否定語を肯定語に変換するプロ集団になる】


ついに始まった【ポジショニングトレーナー養成コース】

 

これが始まる前にいろんなことをイメージしていました。

 

全国各地遠方から来る方が多いから、

 

月に1回を1日にしたら大変かな~とか

 

それだだったら、1回来てもらう度に2日にして

 

1年近くをかけてするのではなく、

 

半年で卒業してもらって

 

各地で活躍してもらった方がいいよな~とか?

 

結果、2DAYを5回する選択をして本当に良かった

 

1日を10回より、2日を5回の方がグーーーーーッと深くなる

 

それはメンバーに対する想いもちろんそうだけど

 

何より自分が自分に対しての想いや愛が深くなる

 

今まで気が付けなかった自分と対面し、会話し、愛する

 

まさに、FactFinding ~本来の自分を掘り起こす~ように

 

 

今まで知りえなかった自分を知ることでこれからの人生に役立つ

 

そして初回の最大のテーマは

 

【自分の心の作用を知る】【肯定語変換マスターになる】

 

人の痛みがわかる人は過去に痛みを味わった人

 

もっと言うならば、それを自分で認識し、さらけ出せる人

 

それを認識できれば、これから出会う人の痛みもわかる

 

ある意味痛みがわかるというのは才能なのですね

 

そして、それは過去の聞かされた言葉の影響が強いこと

 

だから、これからの日本のパラダイムシフトのために

 

否定定語を肯定語にするマスターになる

 

【言葉のチカラ】の究極をみんなで共有させていただきました

 

さぁ、まずは【否定語を肯定語にするプロ集団になろう!】

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 


講演依頼・問い合わせはこちら