1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【パパが怒ったらどうなるかわかるよな?】

【パパが怒ったらどうなるかわかるよな?】


僕は基本的に子どもに感情的になって怒りません

 

もちろん、ゼロではないですよ(笑)

 

今日はなんだか久しぶりに

 

『コラー!』ってことが多かったかな~

 

けどね、普段怒らないので

 

僕が怒っている表情をしていても笑ってます(笑)

↑父親の威厳なし

 

「いい加減にしないとパパだって怒るんだからな!」

 

と言うと

 

『僕だって怒るんだからね~』

 

で笑ってしまう(笑)

 

 

「パパが怒ったらどうなるかわかるよな?」

 

と言うと

 

『ウンコ臭い!!』

 

で笑ってしまう(笑)

 

長男は特にですが、

 

小さい頃の自分として接しています

 

だから、結果的に笑っていることが多いのかな

 

怒ると叱るは違った上で

 

笑うことの大切さを教えてもらってます(笑)

 

今週土曜日は福岡県北九州市で講演会があります!
http://www.kokuchpro.com/event/kotobanotikara/

【日時】平成20年4月28日(土)14時~16時30分
【場所】商工貿易会館2階(シティプラザ) 多目的ホール
【定員】先着200名
【受講料】2,000円(当日2,500円)高校生以下500円(当日500円)
【懇親会】 セミナー終了後、懇親会を予定しています。会費は5,000円程度を予定しています。

 

 

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 


講演依頼・問い合わせはこちら