1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 静岡ポジショニング講座スタートしました! 】

【 静岡ポジショニング講座スタートしました! 】


先週土曜日から、【静岡】ポジショニング講座スタート!
以下P講座

 

 

2023年1月〜5月まで【浜松】でP講座を開催していました。

【浜松】P講座に参加していただいた受講生さんが

『この講座をもう一度静岡で開催したい!』という

熱い想いからなんと1年の間に2度目の開講する

運びとなりました。とても嬉しいものです!

 

 

第1講義はとにかく自分の心を一旦解体し、分析すること

人間関係や親子関係

人生における夢目標達成やこれからの生き方

お金や経済のこと、、、

どれも大好物な案件ばかり笑

 

(みんなで手を繋いで何をしているのでしょうか笑)

 

 

 

時に苦しいことがあったとしても

それも素晴らしい体験となって

やがてそれが必要不可欠なことだったと気づく

 

 

一人ひとりがどんな自分に出逢って、本来の自分と繋がりを太くしていくか

 

ここに集まってくれた受講生さんが、自分の中に闇に気づき、そして光となるためのプロセスを通じてどのように変容していくかがとても楽しみです。

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら