1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【今はやりの女性問題になるところだった(笑)】

【今はやりの女性問題になるところだった(笑)】


長岡⇄神戸日帰りは慣れたものでサクッと日帰りは余裕(笑)

 

伊丹空港がリニューアルしていてとっても綺麗になってたな~

 

搭乗口も新しく増設されてた

 

んで、昨日は早速新しい『13番搭乗口』

 

飛行機に乗る前にトイレに行っておこうと思ったわけです

 

んでたまたま携帯のメールを見ながら

 

↑歩きスマホは危険!ではなく、歩くときはスマホはポケットに(笑)

 

トイレに向かって通路を歩いていたら

 

『ここは女子トイレです』って掃除のおばさんに言われまして…

 

「えーーー!!!」ってなった

 

外に出て確認すると…

 

この色!!!!

 

 

「うわ~完全に思い込みだわ~」と声に出して言ったら

 

何言ってんの?この人は的な雰囲気(笑)

 

そうそう、13番搭乗口付近のトイレは壁が全部青!

 

ちなみに男子トイレ

 

 

青=男子トイレ

 

赤=女子トイレ

 

完全にトイレの色の思い込みということで

 

見事にひっかかったぜ!

 

見ることと観察することって違うんだよね

 

あやうく今はやりの女性問題になるところだったわ(笑)

 

天気もいいし久しぶりに遠出しよう!

 

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 


講演依頼・問い合わせはこちら