1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 開運文字名刺 文字職人 杉浦誠司 】

【 開運文字名刺 文字職人 杉浦誠司 】


僕の中で杉浦誠司さんは芸術家の印象が強い

(多才すぎて何者ですか?と常に思ってる)

 

いつも真面目のような顔してるのに実は超絶適当

(良い意味)

 

一緒にいると起こってほしくないことだけが起こる

(特にゴルフ)

 

僕はそんな誠司さんが大好きです

 

数ヶ月前、誠司さんと話をしていると

《開運文字》で名刺を作成するというメニューを

考えているんだと打ち明けられました。

 

もちろん、即答で川端知義で作成依頼をしました

(こだわりが強くて何回も書いてもらった)

(何度もすみませんでした)

 

 

誠司さんは筆跡鑑定士でもあります

その知識と長年蓄積された職人技の融合

その名刺を神社で祈祷した状態で

手元に届くという徹底ぶり

(お守り代わりにもなるという噂)

 

今までの名刺は直筆の名刺でしたが

枚数限定で《開運文字名刺》をお渡しします!

是非、名刺交換しましょう!

誠司さんへのご依頼はこちらから!

http://yume-arigatou.shop-pro.jp/?pid=176817575

 


講演依頼・問い合わせはこちら