1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 ポジショニング講座@浜松 受講者の声 】

【 ポジショニング講座@浜松 受講者の声 】


他のセミナーを受けたり、講演を聴きに行って自分なりに勉強してきたつもりでした。

それなりに自分と向き合い、改善の努力をしていると思ったのですが、未だ自分のやりたいことが見つからず堂々巡りでした。

このままでいいのか?そんな思いに潰されそうな時、ポジショニングのお話をいただきました。

自分を知ることができるきっかけになれば、目標が見えてくるかもしれない。。そんな思いで受講しました。

まずは自分を知ること(一番苦手なやつ…)

私は一人で自分と向き合う勇気が出ず、知識で塗り替えなんとかしようとしていました。

川端講師は、自分の経験や過去の事例を基に丁寧に自分との向き合い方を教えてくださり、弱い私も受け入れてくださいました。

ほんの些細なことから少しずつ自分を知り、受け入れ、、、まだまだ課題が多いものの、すでに心が軽くなってる。

未だ抱えている課題を全て受け入れたらどんな未来が待っているのだろう。ワクワクに自然と涙が溢れます。

『このままでいいのか』そんな不安を抱えている方に、是非、川端講師に会っていただきたい。

きっかけをくださったキムさん。一緒に受講し、心を寄せてくれた皆さん。暖かな愛で包んでくれた川端講師。

皆様とのご縁に、心から感謝いたします。

弥栄 


講演依頼・問い合わせはこちら