1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 《 【石巻、仙台】ポジショニング講座がスタートしました 》

《 【石巻、仙台】ポジショニング講座がスタートしました 》


初日は、自分の心の状態を可視化させていきます
 
 
愛の状態にあることが多いのか
それとも恐れの状態にあることが多いのか
 
 
それが過去のものなのか、未来におけるものなのか
 
 
講座中ひとりひとりいろんな自分が出てきます
 
 
初回から、自己開示のレベルがすごいのなんの
 
 
・お金に対しての恐れ
・自分の感情を出せるようになりたい
・本来の自分と分離してしまっている
・幼少期に兄弟に比べられて自信喪失
・親ルールからの脱却
 
などなど(僕の大好物ばかり笑)
 
 
どんなに辛く苦しい過去の出来事も
必ず未来の幸せに繋がっていて
それはすでに決定事項なのです
 
 
だから、今、この瞬間にいかに生きれるか
今、この瞬間に幸せと豊かさを感じられるかが大切
 
 
周りのせい、環境のせい、社会情勢のせいにすることなんかは簡単で楽かもしれない
 
 
けど、それだといつまで経っても
幸せと豊かさを感じることはできない
 
 
自分だけのオリジナルの形をした幸せを器を作り上げていきましょう
 
 
11月20日(土)から【北海道】ポジショニング講座《第2期》スタート!
お申し込みはJunyo Horikawaさんまで!
 
 
 
 
んで今週末は、佐賀と久留米!楽しみです!!!


講演依頼・問い合わせはこちら