1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【第4期生】高橋 小百合

【第4期生】高橋 小百合


1、なぜ受講しようと思ったのか?

一枚のチラシでポジショニング理論を見た時に一目惚れ。 受講したい!!と神戸のポジショニングレボリューションに即、申し込みました。 バタさんとはその時が初対面でした(笑) 感覚が私と似てる。

 

すーっとポジショニング理論が私の中に入りました。 受講後、私はこの理論を使ってオリジナルメソッドを開発する。ここからは、私として生きる自立に向けて真っ直ぐにオリジナルメソッドと本で その先の喜びを多くの方に お届けするために動くとゴールを決めてトレーナーコースに申し込みました。

 

2、受講後の感想

トレーナーコース受講の半年間は私の人生の中で一番しんどかったです!! 本当に変容の時を迎えていて最初は一旦、サナギの中でドロドロにとける作業でした。

 

目覚めていくと共に多くの違和感と直面し、一つ一つ丁寧に向き合い手放していきました。休職したことをきっかけにやっと自分の望みが見えて来ました。そして、卒業式の日、名刺で割り箸を連続100本切る事にチャレンジ!! 目の前の仲間を信じて割り箸を切る事は自分のことを本気で信じる力へと変わっていきました。出来るか出来ないかではなくやるかやらないか 全てが必然で目の前の現実は私が創り出している。 だとしたらちゃんと自分に望ましてあげよう、やりたい気持ちを満たしてあげよう。 外側ではなく内側を満たす。

 

やり切った瞬間、自分の中の力強さが足元からエネルギーとなってブワーッと戻って来だと。これが本来の私なんだと確信しました。 自分の無限の可能性を信じて生きる第一歩の力強い経験を与えていただきました。 弱いと思っていた私には戻らない。物凄いパワーのある自分の望みが全て叶う私しかこの世界には存在していないんだと今は言えます。 最高の私が今この瞬間生きています!!

 

3、ポジショニング理論をどう活用しているか? 

自分自身のポジションの確認 恐れに入った時はそれを受け入れ認め許し愛へのスタートへとポジションチェンジをし自分の望みを叶えるために今この瞬間、なにをするのかを自分に問い続けています。

 

仕事ではオリジナルの【愛しのセメリーヌ姫メソッド】を開発しスタートします。

力強い本来の自分を思い出し目覚め自分の本当の望みが現れ豊かさを味わう世界へ。 自らの手で望みを叶える意識にシフトチェンジする。 圧倒的な私として君臨し 目覚める事に影響を与え 皆さんの可能性の扉をガンガン開いていきます。 ポジショニングから得た 私のキャッチフレーズは 『自分の人生なめんなよ!!』です❤️

そして、 私は私の望みに貪欲に生き 誰にも遠慮もいたしません!! このポジショニングを 生き様として活用しております。

 

4、リンク先 ⚫︎Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100008421165513

⚫︎Instagram takahashisayuri.semeriinuhime iitoshinosemeriinuhime.itohime

 


講演依頼・問い合わせはこちら