1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【分裂と統合】

【分裂と統合】


この世の中で起こっている出来事に心を研ぎ澄ませてください
 
 
自分の心の目でよく観察し、分析してください
 
 
多くは分裂と分断を煽るように仕向けられてる
 
 
今、世界でどんなことが起こっているかわかりますか?
 
 
すべては二分化され、切り裂かれてる
 
 
正しい間違いで戦い、
 
 
善か悪かを競い合ってる
 
 
それは愛、光、陽で生きることですか?
 
 
それとも恐れ、闇、陰で生きることですか?
 
 
そしてあなたはどちらで生きたいですか?
 
 
 
 
小さい頃からこんな世界を生きてきた僕たちは
 
 
普通や常識、当たり前が無意識に刷り込まれ、
 
 
最悪の分断と分裂が起こってしまった
 
 
それは、《本当の自分自身との分断と分裂》です
 
 
だからこそ、今
 
 
本当の自分と繋がり、
 
 
本来の自分に戻り、
 
 
生きることが大切だと感じるのです
 
 
 
 
使命なんてそんな大げさなことよくわかんないけど
 
 
自分らしく正直に、自分の内なる声を聞きそれに従って
 
 
生きることが使命なんだと思います
 
 
僕たちは愛であり、光であり、ひとりひとり素晴らしい存在なのです
 
 
自分を責め続けて生きますか?
 
 
自分をいじめ続けて生きますか?
 
 
自分を蔑ろにし、自分をバカにして生きますか?
 
 
自分の駄目なところに注目し、欠点を見つめ生きますか?
 
 
そう思っているのならあなたは恐れ、闇、陰で生きている
 
 
愛、光、陽で生きるために今できることはなんだろう
 
 
胸に手を当て、呼吸を整えてください
 
 
 
 
 

ポジショニングホームページトップ
https://positioning-bata.com

川端知義《LINE OFFICIAL ACOUNT》一言メッセージや講座情報などをお届けします
https://line.me/R/ti/p/%40okc3317d

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー
https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》
https://www.instagram.com/bata_positioning/

川端知義《twitter》
https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

 

有限会社 passion 講演受付総合窓口
MAIL:info@positioning-bata.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
 
 

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く
七宝…永遠の連鎖と拡大
矢絣…矢は射れば戻らず

 


講演依頼・問い合わせはこちら