1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【笑いあり、涙あり、心理ありー杉浦誠司氏とのコラボ講座】

【笑いあり、涙あり、心理ありー杉浦誠司氏とのコラボ講座】


誠司さんとの出会いはいつからでしょうか?

 

 

一番最初の出会いはゴルフをしたのを覚えています

 

 

しかも誠司さんは100キロマラソンをした後(笑)

 

 

足が棒になって逆にスコアがよかった!?

 

 

 

 

2018年8月に初めてコラボレーションをしてから

 

 

2019年2月に2回目、2019年11月に3回目、

 

 

そして、この12月に4回目のコラボ講座を開催していただきました

 

 

4回目となると本当に波長が合ってきますね

 

 

お互いのいいところを引き出し合いながら進んでいく講座

 

 

 

川端知義のポジショニングの時間も

 

 

杉浦誠司の文字の力の時間もあるのです。

 

 

が!!!!

 

 

会場の皆さんが一番楽しんでくれるのはふたりのトークセッション(笑)

 

 

アンケートを見てもその時間帯が面白かったという声が多数!

 

 

『馬が合う』というのはまさに杉浦誠司と川端知義のこと!?

 

 

今回もトークセッションで笑ってもらって場を和ませ、

 

 

僕のポジショニング理論をお話しさせていただき、

 

 

それから文字の力を杉浦誠司さんが伝えまくる

 

 

リンクしているところもたくさんあり、

 

 

ふたりの話が渦を巻いて上昇していく様が手に取るようにわかる

 

 

急遽予定になかった杉浦誠司の書き下ろし。。。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【幸】という漢字を【あいしてる】で表現しています

もっと自分に愛してると伝えてあげて

もっともっと自分の心の声

聞いてあげて

全ての幸せがうまっている

まだまだ

自分を愛して

幸せに

包まれて

あなたは

素晴らしいから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

この日の講座にぴったりな言葉が生まれましたね

 

 

これこそふたりが伝えたかったことですから。。。

 

 

次回の杉浦誠司×川端知義のコラボ講演会は5月北海道の札幌です!

 

 

笑いあり、涙あり、心理あり。。。つづく。。。

 

 

 

急遽、公開ラジオ収録(笑)

 

 

 

似合いすぎ(笑)

 

 

【全国各地ポジショニング講座開催情報及び日程】

 

【2020年5月スタート第3期】《残り6名》
ポジショニ
ングトレーナー養成コース募集開始!

 

ポジショニングホームページトップ

https://positioning-bata.com

川端知義《LINE@》一言メッセージや講座情報などをお届けします

https://line.me/R/ti/p/%40okc3317d

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》

http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】

https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

 

 

 

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら