1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【《名古屋》ポジショニング講座レボシューリョン!!】

【《名古屋》ポジショニング講座レボシューリョン!!】


本来、ポジショニング講座レボリューションというメニューはありません(笑)

けど、この方こにやんがそれを創り出してくれました

 

 

少人数制で個人セッション風な講座に仕上げたいと相談があったときに面白そうって直感で思いました

 

通常のポジショニング講座だと時間的にも人数的にもひとりひとりにフォーカスがあまりできません

 

なので、レボリューションは少人数制で時間も少し長め

 

これがまたなかなか濃厚で面白いです

 

 

『自分には価値がない』と思っていたある女性

 

それはどこからかの思い込みでそれを信じ切っていると

 

『あなたは価値がない』と言って

 

それを証明してくれる人と出会っていきますよ?

 

と伝えるとその方の口から瞬間的に「嫌だ」とポロっと声が出ました

 

そうそう、嫌ですよね(笑)

 

その思い込みの根源を辿って本当にそうなのか?と疑う

 

その根源は様々で、例えば兄弟で比べられたり

 

親から発せられる言葉で根源になったりする

 

『自分には価値がない』という思い込みが必要なら

 

ずっと持っておけばいいし、

 

それが思い込みだということに気がついて

 

いらなければ、捨てて塗り替えればいいだけの話

 

今回、ポジショニング講座レボシューリョンでは

 

ある宿題?も渡しました

 

次回どうなっているのかとても楽しみです(笑)

 

 

【全国各地ポジショニング講座開催情報及び日程】

 

【2020年第3期】《限定10名》
ポジショニ
ングトレーナー養成コース募集開始!

 

ポジショニングホームページトップ

https://positioning-bata.com

川端知義《LINE@》一言メッセージや講座情報などをお届けします

https://line.me/R/ti/p/%40okc3317d

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》

http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】

https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず


講演依頼・問い合わせはこちら