1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【初日からトップギアで全力-《青森》ポジショニング講座】

【初日からトップギアで全力-《青森》ポジショニング講座】


昨日から始まった【青森】ポジショニング講座3DAYS!

初日からトップギアで講義スタート!


今、何も考えず、タイピングをし始めたんですが、


書きたいことが山ほどありすぎてどうすればいいかのか(笑)


本当に笑いあり、涙あり、癒しあり。。。


そんな空間を参加者みなさんで創り上げたと感じています


自分の心のブレーキに気がつき、そのブレーキを外す。


心のブレーキとはネガティブな思い込みだったり、


傷やトラウマだったり、信念体験だったりするんだけど


なぜそれができてしまったのか、


そしてなぜそれを深く強くしてしまったのかを


セルフで気づき、癒していくメソッドを渡すのも


ポジショニング講座の大きな特徴だったりする


あなたの心からは1本の眩い光の筋がまっすぐ伸びていて、


『幸せや至福』という名の境地に焦点が完璧に合っている


しかしながら、幾層もの《思い込み》というフィルターが列をなし


その眩い光がどこを指しているのか見失ってしまい、


やがては光を放っていることすら忘れてしまている。。。


それを思い出し、本来の自分に戻るためのポジショニング講座


皆さんの輝きが僕の輝きであり、


皆さんが本来の自分に戻れば戻るほど僕は輝ける


来月も楽しみにしてます(笑)




朝らー 長尾



【開催予定の講演会及びポジショニング講座】


【残り3名】ポジショニングトレーナー養成コース


ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《オンラインショップ》

http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00



麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず



講演依頼・問い合わせはこちら