1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【毎日が誕生日で毎日正月で毎日が節目!?】

【毎日が誕生日で毎日正月で毎日が節目!?】


ポジショニング講座

ご縁紡ぎ大学

企業研修

各種講演会

 

お会いできた方々ありがとうございました。

 

ここ数年年末になるといつも思います

 

僕は基本年末年始だからといって

 

特段何かすることはほぼない

 

今年の漢字を決めて、雑煮食うくらい?(笑)

 

今年は10年以上欠かさなかった特別参拝すらしなかった

 

各地方の仕事の際には

 

その場所の氏子神社に挨拶をしにいく

 

節目だからといって特別目標を立てたりもしない

 

いつどの状態が最高かというポジショニングを整えてるから

 

だから毎日誕生日のようで

 

毎日正月のようで、毎日節目

 

流れ星を見た瞬間に願い事を言えば叶うというのは少し違う

 

一瞬の光線でも願い事が『パッ』と出てくるかが大切なの

 

それだけ、いつも常にその願い事のイメージしていたり

 

言葉に発したりしてるかどうかなんだよね

 

むしろ一瞬の光線でも願い事が『パッ』と

 

出てくる人はもうすでに叶ってるかもね

 

さぁ今この瞬間から何が起こるだろうか?

 

目の前に起こる現象はどんなことだろうか?

 

毎日楽しみにしていこう

 

そしたら結果的に毎日誕生日、毎日正月、毎日が節目

 

と言いながらも皆さま良いお年をお迎えください(笑)

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り5名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 


講演依頼・問い合わせはこちら