1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【人生思い通りにならないと思っている人?】岐阜県郡上企業研修

【人生思い通りにならないと思っている人?】岐阜県郡上企業研修


昨日は企業研修で岐阜県郡上へ!

 

研修がスタートした直後にこう質問しました。

 

『人生思い通りにならないと思っている人?』

 

そうするとほとんどの方が手を挙げたんたんですね

 

手を挙げた人は【人生思い通りにならない生き方をしている】ということ

 

全ては心の前提やあり方が今の現実創り出している

 

前提やあり方というのはいわゆる《思い込みや信念体験》

 

それを証明するための人生がスタートし、現実を創り出す

 

最初は疑いから始まるけど、

 

証明されると《思い込みや信念体験》が強固になる

 

何度も証明されればそれは強固になる

 

その強固をまた証明するために

 

人生がスタートするというループになる

 

 

《全ては自分が創り出している》ということに気が付き、

 

どの心の一部分がこの現実を創り出しているのかを自分に問う

 

売上、個人売り、会社全体の売上や給料、対人関係まで

 

そして新しいことをチャレンジするとき、どうしても付きまとう不安…

 

いろんな《思い込みや信念体験》は本当にそうなのか?

 

その不安や恐れ絶対起こるのか?誰がそれを決めたのか?

 

と疑うこともとても重要ですよね

 

そしてどうなっている状態が一番最高かをイメージする

 

じゃそのイメージを膨らませる大前提として

 

【肯定語を使う】ということがあるんですよね

 

今の現実は使ってきた言葉、聞いてきた言葉が創り出した

 

今この瞬間からの未来は使う言葉、発する言葉で創り出される

 

皆さんの変化がとても楽しみです!

 

 

 

こういう風景大好き

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら