1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【イメージって大切…だけどそれ以前にもっと大切なことは…】

【イメージって大切…だけどそれ以前にもっと大切なことは…】


スポーツ、ビジネス、健康、対人関係いろんな場面で使えるイメージトレーニング

 

けどね、もっと大切なのはそのイメージを抱く前の心の前提なんですよ

 

そもそもそのイメージの意図と動機がワクワクしないものだったら逆方向が叶ってしまうわけ

 

発動する根っこの部分がワクワクする前提の愛の選択なのか、ビクビクする前提の恐れの選択なのか

 

自分の言葉、感情、イメージ、行動の癖がどこのポジションに属している時間が長いのかが重要

 

いっくらいいイメージしても心の前提が恐れだった場合、恐れにフォーカスがかかるからね

 

だから、言葉、感情、イメージ、行動のポジショニングなのです

 

叶う前提なのか叶わない前提なのか

 

今の苦しみを抜け出したいからなのか現実化したらどんな最高な状態になるのか

 

これもいわば自分のポジショニングなわけです

 

ブレーキ思いっきり踏みながら、アクセル全開にしたら車は壊れます

 

下りのエスカレーター走って登ったら疲れるでしょ?

 

ポジショニング講座ではブレーキを緩めてアクセルを踏む

 

上りのエスカレーターを歩いて登る

 

そんな感覚です

 

意識的にやることではなく、無意識的に気が付いたらできてたというところまでみっちりお伝えします

 

今週土曜日は《東京ポジショニング1DAY》翌日朝移動して、《宮崎ポジショニング6回コース初日》が始まります

 

自分で自分をしっかりコントロールして楽しく自分らしさを発見したい人!是非ご連絡お待ちしてますね!

今週土曜日は【東京ポジショニング1DAY】
https://www.facebook.com/events/560032164380260/

翌日日曜日は【宮崎ポジショニング6回コース】
https://www.facebook.com/events/1790373764370642/

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYouTube《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら