1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【誰かを通して愛を感じるのは…】

【誰かを通して愛を感じるのは…】


誰かを通して愛を感じるのは、

 

あなたの中に愛があるから

 

誰かを通して優しさを感じるのは、

 

あなたの中に優しさがあるから

 

誰かを通して勇気を感じるのは、

 

あなたの中に勇気があるから

 

誰かを通して素直さを感じるのは、

 

あなたの中に素直さがあるから

 

誰かを通して大きい器を感じるのは、

 

あなたの中に大きい器があるから

 

 

 

胸がキュッとなったとき、

 

あなたは他者を通して自分自身を見ている

 

そして、それを素直にありのままに受け入れればいい

 

 

 

これは自分か…すごいな

 

これが自分か…最高だな

 

 

 

いやいや私なんてそんな…

 

そんなところ俺には絶対ない…

 

なんて思わないでくださいね

 

 

 

あなたの中にあるものだけが反応していますから 

 

それを素直に受け入れることから始まります

 

自分を認めてあげたり、

 

自分を受け入れたり、

 

自分を愛するのに

 

謙虚さなんて微塵もいらない

 

条件なんて必要いりますか?

 

受け入れられた瞬間から未来が変わります

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら