1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【僕、太ります(笑)】

【僕、太ります(笑)】


先日のブログで【禊】をアップしました

 

今【禊】が習慣化しているのですが、

 

それに付随して自然にいくつか習慣化しているものがあります

 

ひとつはストレッチ、ひとつは料理

 

僕を知っている人は『川端が料理??』って聞こえてきそう(笑)

 

ストレッチは毎日身体を労わるように『ありがとう』と心を込めながら

 

料理は普段出張が多いので少しでも奥さんに休んでもらえるように

 

やらなくてはいけないが恐れなら、やりたくて仕方がないが愛

 

そして、ついにジムにも通い始めました

 

初日、自分の体の状態を知ろうということでいろいろ計測しましたよ

 

 

ポジショニングだけで体重を5㎏減らし、

 

その後ずっと体重キープ。

 

何を食べてもどんなに量食べても

 

一度も70㎏以上にいったことがないんですよね

 

あ、

 

ずっと60㎏台をキープし続けているんですよね

 

これはある意味自分自身が

 

体重キープできることを信じ切っている証拠

 

体重66,9㎏、体脂肪率13,1%、基礎代謝量1615kcal

 

初めてこんなに細かく図ったのですが

 

ジムのトレーナーに褒められました

 

え?ジム通う必要ある的な雰囲気満載(笑)

 

お寺でヨガを経験したことがあるんですが

 

ホットヨガも最高ですね

 

ダイエットしている方には言いにくいですが

 

これから全体的に体重を増やします

 

今度は、体重を増やすことが目標。もちろん筋力でね!

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 


講演依頼・問い合わせはこちら