1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【過去の自分を自分で癒す…東京ポジショニング1day】

【過去の自分を自分で癒す…東京ポジショニング1day】


昨日は東京ポジショニング1DAY

 

主催の麻季さんは初の主催ということでしたが

 

とってもやりやすくて最高でした!

 

僕の講座は主催が初めての方が本当に多い

 

これも新しい扉を開くきっかけのひとつに

 

なっているのかもしれないな~

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただいて

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

んで、今羽田空港!これから宮崎まで飛びます

 

ポジショニング理論を伝えれば伝えるほど

 

自分自身が今この瞬間何を感じ、何を考え、何をイメージしていたかがわかる

 

散らばった思考がまとまっていく

 

散らばった言葉がまとまっていく

 

散らばった行動がまとまっていく

 

散らばったイメージがまとまっていく

 

無意識に散らばっていたものが整理されていくんだよね

 

そして自分がどうなりたいかだけにフォーカスをかける

 

最後はイメージトレーニングについて

 

何かから脱却したいからイメージをするのか

 

イメージが叶ったらどんな最高な状態になるのか

 

この意図と動機の発動の心の在り方はとっても大切

 

昨日もマックス命を使わせていただきました

 

そして懇親会はなぜか〇〇ネタで盛り上がり(笑)

 

あ~笑った、笑った!

 

麻季さん、参加していただいた皆さん本当にありがとうございました

 

合宿2DAYも楽しみにしてます!

 

 

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYouTube《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら