1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【請求書を見ると落ち込んでしまう人へ(笑)】

【請求書を見ると落ち込んでしまう人へ(笑)】


請求書を見たときに落ち込んだり

 

嫌な気分になったりする人いませんか?

 

ま、これ過去の僕なんですが(笑)

 

払いたくねー!

 

またお金が減るー!

 

貯金が減るー!

 

だから、払うの後回しでいいやーってなってました(笑)

 

 

けどね、支払いを先延ばしにすればするほど、

 

入ってくるのも遅くなる

 

さらには、何回も同じ請求書を見て

 

嫌な思いをする回数が増える

 

いわゆる、恐れのポジショニングゾーンが多いということ

 

数年前から実は実践していることがあるんですね!

 

それは、請求書が届いたら即支払う!

 

何よりも優先で支払いを完了させる!

 

年間でまとめて支払えるもの全額即済ませる!

 

クレジットカードは引き落とし日より、早く振り込む!時もある(笑)

 

税金関係も全期まとめて即収める!

 

これをやっていると《支払うのが嫌だー、払いたくねー》って

 

恐れのポジションにいることが多かったのに

 

気が付いたら、《早く支払いたくて仕方がなーい!》って

 

愛のポジションになっていた

 

これも先日ブログにかいたような習慣的なものですよね

 

お金は出たり、入ったりするエネルギーの交換

 

愛を持って出し、愛を持って受け取る

 

そしてその回転数をあげる上昇気流にのることが

 

大切なんだなーと思う今日この頃です(笑)

 

岡山ポジショニング講座2DAYではお金に対する思い込みも外してもらいます(笑)

 

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら