1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【肯定語を使ってワクワク最高、胸躍る感情になる!ーご縁紡ぎ大学静岡校第3講義】

【肯定語を使ってワクワク最高、胸躍る感情になる!ーご縁紡ぎ大学静岡校第3講義】


土曜日はご縁紡ぎ大学静岡第3講義でした!

 

前日は修学旅行に行く前日のワクワク感であんまり寝付けず(笑)

 

この写真見てください!

 

 

名刺で割り箸を切った瞬間を撮ったとってもいい写真!

 

この写真からも受け取れるように

 

感情がとても動いていますよね

 

言葉もそう、イメージもそう、

 

行動もそう、思考もそう…

 

どちらの感情にフォーカスがかかるかがとても大切

 

子どものとびっきりに弾けた表情をしているよう(笑)

 

否定語を使ってしまってビクビク不安という感情になるのか

 

肯定語を使ってワクワク最高胸躍る感情になるのか

 

これはどちらかを選べるわけです

 

けどその前に何を選べるのかを知らないとですもんね

 

愛の選択と恐れの選択があるという上で

 

快適で楽しくワクワクするポジショニングを選択し

 

その時間が1秒でも増えたら

 

あとは増幅拡大させていけばいい

 

今感じている感情が未来を創るのなら

 

ワクワクするような感情を

 

引き出す言葉を使えばいい

 

全ては自分が選択した結果が今ですもんね

 

発する言葉を変えれば当然未来も変わりますよ(笑)

 

静岡校のみなさん、本当にありがとうございました!

 

第4講義からも最高に楽しんでください!

 

またお会いしましょう!

 

 

【開講予定のセミナー情報一覧】

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

講演依頼・問い合わせはこちら