1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【恐れのブレーキを外してアクセル全開!宮崎ポジショニング講座】

【恐れのブレーキを外してアクセル全開!宮崎ポジショニング講座】


ここ最近、ホテルで朝を迎えると

 

『あれ?いま何県だっけ?』と呟いて楽しんでる(笑)

 

昨日、長岡を出て東京でポジショニング講座をして

 

今日はポジショニング講座宮崎6回コースの初日

 

日本って狭いわ~んで明日一旦帰り、今週末は岡山!

 

いや~もうね、すごいですよ。6回コース。

 

講演や1DAY講座とは全く違った感覚

 

普段しゃべれないあんなネタやこんなネタが出てくる出てくる

 

初日からアクセル全開!

 

とにかく一人ひとりの深いところに

 

フォーカスをかけて今のポジショニングを知ってもらう。

 

イメージングは本当に大切

 

けど心のブレーキがかかっている状態や

 

イメージしたとしても信じ切れない状態での

 

イメージはなかなか叶いずらい

 

そのブレーキを根底から外していきましょう

 

そのブレーキを外した状態で

 

イメージしていきましょうというのが6回コース

 

なぜ無意識にブレーキをかけてしまっているのか

 

なぜ無意識に未来の不安や過去の恐れに囚われてしまうのか

 

とにかく自分の癖や自分ルールを見つけていく

 

6回終わったころにはどうなっているのか本当に楽しみでワクワクする

 

来月もお楽しみに(笑)

 

 

4月14日土曜日は【岡山親子ポジショニング講演会】
https://www.facebook.com/events/568726266829693/
4月15日日曜日は【岡山ポジショニング1DAY】
https://www.facebook.com/events/1003975379754404/

 

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYouTube《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら