1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【今が変われば、過去も未来も変わる】

【今が変われば、過去も未来も変わる】


前に進みたいけど進めない理由

 

変化したいけどできない理由

 

愛の選択をしたいけどできない理由

 

自分を愛したいけど愛せない理由

 

いろんなできない理由が重なって結果的に苦しんできた

 

なぜだろう…本当は変わりたいのにね…

 

自分自身も過去にこういった経験をしたことある

 

今、冷静に考えると…

 

わざわざ進まないという選択

 

わざわざ変化しないという選択

 

わざわざ愛の選ばないという選択

 

わざわざ自分を愛さないに選択を

 

無意識にしていたんだよね

 

だからね、できないというよりわざわざしなかったの

 

しないことによって心を満たすものがあるから

 

過去に原因があるのではないかと感じ

 

過去を感謝に無理矢理変えようとするから苦しむし

 

過去の出来事を無理矢理癒そうとするから訳わかんなくなる

 

今、この瞬間の幸せやあるものにたくさんフォーカスをかけていけば

 

あの経験があったから今があると思える

 

ほんの些細なことでも幸せだな~と今この瞬間感じる回数を増やす

 

そして、今この瞬間に幸せを感じる回数が増えたら

 

未来も自然に幸せになるんだよね

 

過去を癒したかったら、

 

未来幸せになりたかったら、

 

今この瞬間に数えられる幸せを探そう

 

そして、今この瞬間『幸せ』ということに気づこう

 

今が変われば過去も未来も変わるのです

 

 

ポジショニングホームページ
https://positioning-bata.com

ポジショニングYOUTUBE《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口
TEL:080-3933-6836
MAIL:info@positioning-bata.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら