1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【第6期生】松岡 礼子《宮城県》

【第6期生】松岡 礼子《宮城県》


【宮城第2期】ポジショニング講座 受講者様の声 松岡礼子様 金髪保育士

 

バタさんと出会ってまず気づいた事。

自分が否定語しか使っていなかった事。

 

否定語で子どもを心配してるという仮面で傷つけ、家族を思いやる言葉をかけられずになんだか全てが噛み合わない…

 

それを全て周りのせいにしていた私ですが、バタさんそしてポジショニングに出会えた事でそれは全て自分の問題だと気づく事ができました。全ては自分が作り上げている世界…言葉に気をつけて、今に戻ることを意識すればするほどに、苦しくなる事も多かった…でもそれは自分で違和感に気づいている証でした。

 

違和感と向き合うのは辛い…でも突き抜けた時の幸福感はクセになります笑。

 

私の言葉が変わり、家族が変わった。付き合う人も変わった。

自分で自分を整えるポジショニング、最高彌榮です!

 


講演依頼・問い合わせはこちら