1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 《 ポジショニング講座という希望 》

《 ポジショニング講座という希望 》


ポジショニング講座を続けてきて思うこと
それは『 希望 』なのかもしれません
 
 
自分の人生をより良くするためには
何が必要で、何が不必要なのかを知ること
 
 
様々な情報がある中で
原理原則みたいなものがあって
目の前に繰り広げられる世界は
全て自分の心が創り出している
 
 
心配も不安も
悲しいも苦しいも
傷もトラウマも
モヤモヤも
 
 
漠然としている恐れに支配されていたり
支配されそうになっている状態はある意味で
自分自身を生きれていないから
無条件で自分を愛せていなかったり
大切にできていないから
無意識に自分をいじめる事象を創る
 
 
かと言って、自分を愛してね、大切にしてね
ネガティブなことはなるべく考えないようにと
無理やりポジティブで押し切るものではない
 
 
愛からも恐れからも抜け出すためのヒントが
この講座に詰まっています。
 
 
つまり、愛も恐れもひとつだったということ
それら全てが統合することで豊かになれる
それが、ポジショニング講座の『 希望 』
 
 
《東京》【恐れの手放し方&講師業ブランディング】
https://newyearseminar.peatix.com/
《浜松》【ポジショニング講座 5回コース】
https://positioning-hamamatsu.hp.peraichi.com/
《東京》【ポジショニング講座 6回コース ゲスト講師 物部彩花】
https://positioning-bata.hp.peraichi.com/tokyo2023
《京都》【ポジショニング講座プレ講演会】
https://positioning-bata.com/2022/12/blog_2782/
《京都》【ポジショニング講座 5回コース】
https://positioning-bata.com/2022/12/blog_2786/ 
《宮城》【ポジショニング講座 5回コース】
https://positioning-miyagi.hp.peraichi.com/ 


講演依頼・問い合わせはこちら