1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【 僕はあなたの涙が好きです 】

【 僕はあなたの涙が好きです 】


僕はあなたの涙が好きです
 
 
その涙は過去に頑張って、踏ん張ってきた証だから
 
 
あの時にグッと堪えた涙が今溢れているんですよね
 
 
本当は泣きたかった感情に蓋をして抑えてきたから
 
 
今になって涙が流れてるんですよね
 
 
わかりますよ
 
 
自責、後悔、やり直したい気持ち、自分への疑い、この先の意気込み
 
 
いろんな過去を抱えた感情が一気に解放する瞬間がきたのです
 
 
過去に溜まった分の涙も今いっぱい流してあげてください
 
 
もう2度と同じような涙を流さないように
 
 
これからあなたがどう生きるかです


講演依頼・問い合わせはこちら