1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 《 元々恐れに支配されていたからこそ 》

《 元々恐れに支配されていたからこそ 》


僕が心理学に興味を

持ち始めたのは20歳の頃

字が小さい本を最初に買ったのは

失恋がきっかけでした

#それまでは漫画一択

 

 

独立開業したのが25歳

それからいろんな機会が重なり

本格的に心理学の世界の扉を開いたのは

30歳を過ぎてから

#もっと早く知りたかった

 

 

正直、知らなくてもよかったと

思った時も実はあります

だって、知らなくても

幸せな人は幸せだから

 

 

 

けど、過去を回想すると

知っているの

と知っていないのでは

幸せや豊かさを

感じる感度や深さが全く違う

 

 

 

そんな体験談を中心に

元々恐れに支配されていた人間が

どうやって恐れを克服し

手放してきたのか語ります

お申し込みはこちらから!

https://newyearseminar.peatix.com

 


講演依頼・問い合わせはこちら