1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 マネーポジショニング講座 受講者様の声 】

【 マネーポジショニング講座 受講者様の声 】


荒井 和也様

東京都

会社経営

 


 
マネーポジショニング講座の参加前に悩んでいた事、それはまとまったお金を使うと減る感じがすることでした。
 
そんな気持ちになるとお金を使う事を躊躇してしまう事があり、加えて物事が停滞している状態でした。そんなタイミングに講座説明会があり何かのヒントになればと参加しました。
 
個別の説明会だったので本音で話していくとお金に対するブロックがかかっていることが分かってそのブロックを外したいと思って講座に参加しました。
 
講座に参加するからには教わった事を実践するぞと決意して4ヶ月走りましたが、今では悩みの原因もスッキリ解決出来て 減ることよりも増える事にフォーカスする事に慣れると本当に仕事がどんどん入ってきて増えるスピード感にビックリしました。
 
良い意味で眼の前に起こる出来事が参加前に比べてガラッと変わりました。 川端さんも上から目線のセッションではなく、寄り添って本当に悩みを解決してあげようという熱意が伝わって来たため 行動からのフィードバックも的確で実践しやすい環境を作っていただき本当に感謝しています。

 

さらに人生のステージを上げて行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。


講演依頼・問い合わせはこちら