1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 決断の瞬間 】赤塚高仁 変容塾からの学び

【 決断の瞬間 】赤塚高仁 変容塾からの学び


 

 

「 先生、手放すタイミングと決断をするときに大切にしていることはなんですか? 」

 

 

『 パンは食べられるうちにすてろ 』

 

 

あとは『 決断したことを静観する力も必要やな 』

 

 

赤塚先生とバスで移動中に質問してら返ってきた答えです

 

 

日曜日は赤塚先生の新しい私塾【 変容塾 】の第一講義

 

 

 

錚々たる講師陣の中で

 

 

トップバッターとして登壇させていただきました

 

 

おこがましいかもしれませんが

 

 

この約半年間、赤塚先生が手放すところから、

 

 

新しい扉を開くところまで間近で見てきました

 

 

 

 

僕も大きな決断(アパレル会社)手放したのは2016年夏至

 

 

あれから、丸6年

 

 

今は想像を遥かに超える人生を送ってます

 

 

その時の自分に言ってあげたい

 

 

『 よう、決断したな 』と・・・

 

 

起こってもない未来を心配する時間があるなら

 

 

どうなりたいかをちょっと想像して

 

 

あとは今できることを実際に行動する

 

 

今日も新しい扉があなたを待っているはずです

 

 

 

《 変容塾 》は単発受講も可能です

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら